ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 熱い篠 | main | ぞくぞくと >>
2012.02.19 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.06 Saturday

( ゚д゚)ポカーン

 どうも、おはようございます。 興奮冷めやらぬ状態で昨夜(正確には朝方)シャワーを浴びつつ
昨日の出来事に思い出し笑いを浮かべてました。


兎に角、遊びに来てくれたみなさん、お疲れさまでした。
ホント、怪我なく?無事に終われてなによりです。

ホントは全員が撤去するまで居たかったのですがあの寒さの中、体が限界点を超えてたので
先に帰らせてもらいました。最後までPOLOやってたみなさんすいません。


何から書いて行こうかあまりにも人が多すぎて正直困惑してますw

何人いた?50人はいたでしょ!?

まず、スポットに着いたのは8時40分くらいかな?

そっこうコンビニ行って飯と酒を調達しました。

(そうそう!!!!酒をとうとう解禁しましたよ!
ホント、このブログ見てくれてる人で頭痛の心配してくれてた人達ありがとうございます。
群発期終了しました。 昨夜酒飲んでも頭痛は全く来ませんでしたよ〜!)


飯を食べつつ酒を飲んでると、カン氏にハプニングが サドルのレールを折りましたw
んで、俺の家に要らないサドルあるからEAPの新人君の車でカン氏が運転して取りに行きました。
早速戻ってサドルを付け替えてると、続々と人が集まり始めた。

池袋、代々木、川口、東綾瀬、千葉、松戸、九十九里、土浦 等など
ホントにスゲー人

この日も外国人の参戦がありましたよ!九十九里のJOEと松戸のマチュ(マチュはフランス人)
マチュはワインボトルを片手に流暢な日本語で色々と話をしました。

そして、この日のメインのPOLOと雑誌の撮影がじょじょに始まって行く
POLOの方はTHBPのメンツが来てくれてたので仕切っていただきました。(ありがとうございます)

撮影の方はオシャレさんを引っこ抜き撮影して行く感じ
ホントはみんな撮って欲しかったのだけど、それは流石に無理があるので
数名を撮影してました。ちなみに俺も撮影していただきました。(使われるか分かりませんがw)

んで、駐車場は二面あるのでPOLO用とトリック用に分けて遊びましたよ!
POLOの方は日本トップクラスの人たちが来てくれてたので見てるだけでも熱い!!!
もうね、当たりが半端ない!段々と本場に近い当たりになって来てるね!
NYのYOUTUBEの動画に近い感じになって来てる
なので、みんなプロテクターは勿論、フリーハブ付けてブレーキ付けてるのが主流になってますね。

EDGWもPOLO連しないとな〜!5月にイベントを考えてるようなので初心者枠を作っていただき
参戦できればと思います。

そして、反面を使って急遽トリックコンテストを開催しました。
10名の猛者がエントリーしました。EDGWからはカズとカビと小暮さんとヒロシが参戦
カビが何気にバースピンをメイクして勝ち上がって行った!
小暮さんオモイッキリ転んでましたがダイジョブだったかな?
そして、優勝者は土浦から来てくれた増岡さん!!!
スピン系が上手いっすよね〜!

前回の練習の時に遊びに来てくれて色々教えていただきました。


そしてそして、この日もエイジアのヨッピーがメンバーのKZ(ケージー)君を連れて来てくれました。

カビが喜んでた女性の参戦、しょうちゃん(でよかったよね?)
初めてながらもPOLOにも参戦していただきました。
凄い楽しそうで良かったです。



さて、ボチボチと昨日の写真を一気に貼りだしていきましょうか〜!!
メチャクチャ長いのでご了承ください。
では参ります。




とまあ、こんな感じです!ホントは引きで全体を撮りたかったのだが、なにせ広角レンズを持ってないので、スポットごとに撮影した感じです。
三脚を持って行かなかったのでブレテ写ってる方ホントに申し訳ない。

最後がコマツが佇みながらカップラーメン食べてる画像ってのが納得できないですがw

こんな感じで盛り上がりましたよ〜!


本当にみなさんお疲れさまでした、そしてありがとうございました。


最後に、プレゼントくれた、MASSATTACKSさん KFGのシンタロー君、KFGのりょーすけ君
ありがとうございました!!!


今までにない、素晴らしい誕生日を過ごせました。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday

スポンサーサイト

コメント
こんちはー池袋のハジメです。
昨日は有難うございましたー!場所も雰囲気も良かったのでかなり楽しかったす!
また遊びに行くのでよろしくdeth.
  • hajime
  • 2010.02.06 Saturday 18:14
hajimeさん  コメントありがとうございます。 昨日はお疲れさまでした。
先ほど携帯にメールを送ったのですが戻ってきてしまいました。 お手数ですが今一度確認していただいてよろしいでしょうか?
  • ジャイアン
  • 2010.02.06 Saturday 18:27
おつかれです。
昨日は先に帰ってしまいすいませんでした。

いや〜。それにしても大勢あつまりましたね。

いつもと違いさすがに狭く感じました。
次回はトリコン参加しますよ。

ジャイアンさんもね!

それと携帯メールです。    ↓
  • Hide
  • 2010.02.06 Saturday 20:36
Hideさん おつかれっした!次回のトリコンはお笑い担当で参加できたらと思ってますw
  • ジャイアン
  • 2010.02.06 Saturday 22:17
おつかれおつかれおつかれー!
たのしかったーーー!
人いすぎてひるんだー!
チャリのりはじめて半年ですが。
あんなにこけたのはじめてです。笑

女の子はしのさんじゃなかった…?
あれ。しほさん?
あれ。
間違ってたら死にたい。

あの状況でバースピンできたの奇跡!笑
あれしかできないもん。
またみんなに会いたいねー!
早くあったかくなるといーなー

お誕生日おめでとう!
遅くなりました。が。

ジャイアンー!らぶ!笑。
  • カビ
  • 2010.02.07 Sunday 08:22
カビルンルン  え!?しのちゃん? しほちゃん?どっちだ!!? 俺も人多すぎて人の名前すら覚えられないぐらいテンパッテタわw 
  • ジャイアン
  • 2010.02.07 Sunday 21:11
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR