ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒かった | main | 昨夜の金篠 >>
2012.02.19 Sunday



2010.02.16 Tuesday

これは!

 15日夜、東京・杉並区のJR高円寺駅で酒に酔った女性がホームから線路に転落したが、電車が進入する直前、近くにいた男性が間一髪救助し、女性は頭に切り傷を負っただけで済んだ。
 警視庁などによると、15日午後9時過ぎ、JR高円寺駅の中央線のホームで酒に酔った女性(20)が誤って線路に転落した。電車が進入してきたため、近くにいた男性(24)がとっさに線路に降り、女性を幅約1メートルの2本のレールの間に横たえた。女性は車体と地面の間の約20センチのすき間に入って事なきを得、転落した際に頭に切り傷を負っただけで済んだ。救助した男性もホームの下の退避スペースに避難して無事だった。
 男性は「助けようと無我夢中でやった」と話しているという


以上日テレニュースより抜粋。


おはようございます。  これは凄いですね〜! 

自分がいざこんな場面に出くわしたら対処できるのだろうか? 首かしげちゃいますよね!
でも、人が目の前でこんな事になったら体が動くだろう。と 思う

しかし、酔っ払って線路に落ちる女性って・・・・どんだけ飲んだくれてんだよw
笑いごとで済まされないぞ。

電車の運転士も冷や汗もんだし。 助けた男性も冷や汗もんだろ。
色んな人に迷惑かけてんだよね。 これって

でもさ、もちろん女性の家族からも感謝されるし、運転士側からも感謝されるよね!
この男性凄いよな! 

こうゆう、人が警察官になったほうが世の為ってもんだ。



なんか朝からいいニュース見れて今日は嬉しいな〜!




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
見ました!! オイラが助けられた女性なら惚れてまうやろ〜〜♪ かな(笑)
  • ギズモン
  • 2010.02.16 Tuesday 15:48
お!見たんすか〜! 
でも惚れるようなイイ男だったんだ〜!
  • ジャイアン
  • 2010.02.16 Tuesday 20:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR