ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵌りもの | main | ファイト >>
2012.02.19 Sunday



2010.02.28 Sunday

腹がくるしい

 今日は雨が振ってたので夕方まで家でのんびりしてました。

雨がやんでから娘の七五三の写真を引き取りに写真屋さんまでバイクで行ってきた

出来はさすがですね、写真屋さんの写りはやっぱり最高でした。

印刷機がぱね〜っす。 


んで、どうしても鴨蕎麦が食いたくて夜飯に上のチビと一緒に近くの
おいしくて有名な鴨蕎麦 「矢打」 に 行ってきた。

ここの蕎麦はマジで旨くて、通いだしてかれこれ6年になりますね。

チビが生まれる前から行ってて、生まれてからもずーっと通ってるお店。

アド街ックでも紹介されました。  太い蕎麦で香りが凄くいい蕎麦です。 
それを鴨汁に付けて食べるんですが、初めて行ったときの衝撃は半端無かったですね。

最初に知らずに大盛りを頼むとエライことになるんです。 もちろん一番最初は俺も大盛りで
頼みました。 40cm位の大きなザルにてんこ盛りで蕎麦が来ますw
美味しいので完食はできるのですが、食べ終わって4時間が経つのに未だに腹が苦しいですw

すごい満腹感を味わえます。 味も文句なしに旨いし! んで、今日はチビと二人なので
大盛り一つを頼み、つまみにチクワのテンプラと生ビールを頼みました。

もうね、テンプラもサクサク感を通り越して、シャクシャクですよ。 スゲー旨いの!
久しぶりに食べた鴨蕎麦はやっぱり最高でした。
何度行っても飽きない味です。 

オカミサンも優しい人で、娘が赤ん坊の頃から知ってるし、娘の天地人出演も知ってて
色々と話し込んでしまいました。 帰り際に 娘にお店で売ってるアメをサービスでくれて
帰ってきました。



帰ってきて、PC部屋に入るとあまりにも月が綺麗だったのでカメラを三脚に設置して
数枚撮ってみた。


いや〜!月は難しいわ〜! もっと月が綺麗に撮れるように練習したい


ウサギは居ませんね。


ちょっと弄ると違う顔を見せてくれる


うん。 望遠レンズ欲しい。

最後に 部屋から見える道路をシャッターを開放して撮ってみた



ちょっと明るすぎたな。


まあ、練習あるのみ。


さて、映画タイム!






  にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
最後の写真がすごく綺麗ですね!
ブログ始めたんでLINKお願いします。
  • けむつ
  • 2010.02.28 Sunday 23:47
けむつ  了解!リンクしたよ〜!!
  • ジャイアン
  • 2010.03.01 Monday 00:55
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR