ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ただいま なう | main | にょほほほほ >>
2012.02.19 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.18 Sunday

FIXIE-ON vol.12

 はい!こんばんは

本日も絶好のチャリ日和でずーっと昼からチャリ乗ってました。


んで、先ほど帰宅し一段落したので昨日行われました
成田のイベント 「FIXIE-ON vol.12」 のレポートをしたいと思います。


昨日は朝からあいにくの天気模様でした。
しかし予報では昼からは晴天の予報だったので
昼から葛西臨海公園でEDGWクルーとチャリ乗ってました。

夕方になりボチボチ成田に向かいますか〜!って事でみんなで向かう。


途中コンビニに立ち寄りおにぎりなどを購入して腹ごしらえしながら高速で一路成田まで。

自分は成田のauthen には行った事が無いので行って見たいと思ってました。

EAPのカン氏よりTELで「いまauthenに居るよ〜」と連絡が入ったので

authenに向かいました。 時間ぎりぎりになってしまったのですが

SHOPに付きOSSYさんとご対面して挨拶を交わしました。

早速NEWERAキャップを買わせていただきました。

素敵なauthenステッカーも頂き   いざ会場に向かうことに!


会場近くのパーキングに駐車して会場に着くと数名の方達とEAPの

K23Nさんとノブリンとカン氏で会場設営をしてました。


着いてしばらくEDGWクルーと談義してるとドンドンとどこからとも無くピスト乗りが

集まってきました。

そして、もちろんW-BASEクルーも到着。

台場のイベント以来見てなかったTEPPEI君とTOKUさんとMARCO君も来てましたね〜!

まあ、現在のトリックシーンでは重要な人達ですね。 巷では三福神と呼ばれてます。


んで、段々と数えられないくらいの人達が集まり出してきて

徐々にトリコンに出る人達のウォーミングアップがあちらこちらで見られました。


まあ、言葉が出ませんよ。 特に三福神の動きはね。 まさにポカーン状態。


そして、なんとエイジアエンジニアのYOPPYも駆けつけてくれましたよ。

ツアーで忙しかったようで中々最近遊ぶことができなかったけど
久しぶりに再会すると、なんとアパレルブランドを立ち上げたようでした。

357BYCと言うブランドネームです。(リンク先はブログです。HPはカミングスーン)

おっされ〜なYOPPYならではのセンスが光ってる感じのブランドになること間違いなしでしょう!

なんとTシャツ頂いちゃいました。あざ〜っす! これ着まくってバッチリ宣伝させていただきます。





あと、カン氏の紹介などで色んな方たちを紹介され挨拶を交わしてました



あとはDONERIクルーも来場してました。

相変わらずタイチ君の動きは切れまくってました。



そんなこんなでトリコンなどが開催される前に成田のSHIRA坊君と挨拶を交わし

いざ、イベントが始まりました。



会場は若干狭い感じの公園ですが、これは何気にTOPクラスのトリックが間近で見れるチャンス
でした。 台場のイベントなどは広くてトリックしてるときの細かい足の角度や体の動かし方などが
遠くからだとよく見えなかったので、間近で見ることができてよかった!


そんで、いきなりのTEPPEI君ですよ。 もう、色んな方のブログでは動画アップされてて
有名ですが、ロングスライダーをほんと至近距離でみれました。

なんすか?あの動き。 ぱないね! スライダーしながらバック踏んでしかもバランスも崩さずに。

もうね、技の説明が出来ないくらい信じられない動きですよ。

EDGWクルーもポカーンって感じで見てました。


ほんともっとたくさん細かく書きたいのですが。あの三福神の動きがあまりにも凄すぎて

それだけになってしまいそうですw  すいません。


EAPからはカン氏 けむつ パインさん K23Nさんが KFGからはシンタロ君がトリコンに出ました。

あのね、普段練習してるときはほんとミスがほとんど無いくらいの連中なんですけど。

ギャラリーの多さに飲まれてる感じで。三人共 不本意な感じのまま終えてました。


なんといっても嬉しかったのはEDGWクルー カビの活躍っぷりですね。

スタンディングコンテストでなんと! 2位ですよ。 

男勢がたくさん居る中で。 すばらしい! そしておめでとう!


けむつも何気にスローウィリーで3位をゲットしてたし。おめでとう!

知り合いが上位に入ってくれると嬉しいね!

トリコンなどの順位の方は こちら を見ていただければ分かります。


兎に角、嬉しかったのとスゲー楽しかったのとごちゃまぜです。


それでは、下手糞カメラマン撮影の現場の模様を一気に見ていただきましょう!

もう、説明文はあえて入れませんw ごめんなさい。 ぶっちゃけ疲れてますw

疲れてる理由はすぐに分かりますがねw

では、どうぞ!







と、撮影させていただきました。 


最後まで撮影したかったのですが、あまりの寒さに指を出してるのが辛くて撮りきることができませんでした。


ほんと寒い中イベント運営されてました方々お疲れ様でした。

ほんと楽しいイベントをありがとうございます。


そして、EDGWクルーも寒い中遅くまでお疲れ様でした。


日本のトップ連中の技が見れて大満足で帰ってきました。












にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR