ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わくわく | main | コグライム >>
2012.02.19 Sunday



2010.09.30 Thursday

忙しくて

 ご無沙汰してます。

忙しすぎてブログアップできてませんでした。

ちょいと時間を見つけてカメラを新調しようとたくらみつつ日にちばかりが過ぎていき

娘の幼稚園の運動会まであと一週間を切ったので思い切って新調しました。

いままではX3を使ってました。 今回は7Dにしてしまいました。

レンズもEFS60 2.8MACRO USM を一緒に購入。

遊べる!!スゲーいいレンズだと思うw 


ズームレンズはとりあえずX3のダブルレンズキットで付いてたズームレンズで

娘の運動会は凌ごうと思ってます。 が しかし Lレンズがほし〜!!!

しかし、手振れ機能付きが少ないのと値段が高いので今のところ保留にしておきたい。


とりあえず雨で外で撮れないので部屋の中でテスト撮影した画像をアップします。


次回は晴れてる景色をアップしたいと思う。

IMG_0012.jpg

撮影の機能的にはX3よりも勿論のこと難しく、勉強しないと使いこなせない。

60Dと7Dと5DMARK2と悩んで店員さんと色々と話し込んだ結果7Dにしました。
IMG_0013.jpg

細部までシャープに撮れる感じがする。
IMG_0019.jpg

ボケ具合が凄いいい味で撮れます。
IMG_0048.jpg

マクロだから、寄って撮れるから花や昆虫なども撮りたいよね!
IMG_0049.jpg

水滴もはっきり見えるね。


兎に角、練習!勉強です。


運動会、若干ぶっつけ本番になりますがなんとか撮影頑張ってみます。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR