ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒いのに | main | ぽっかぽか >>
2012.02.19 Sunday



2011.03.21 Monday

色々とありました

 東北大震災ありました

TV見てて何もできない自分にイライラしてた。

金曜日hideさんがタオルを集めてるって聞いて会社にあった大量のタオルを持っていった。

これで少しは役にたてるのかな?

EDGW勢、先週は地震があったので金篠休みにしました。

今週はまだ不謹慎かもしれないが、集まった。

集まれて、やっぱりホットする。みんなの顔見ると心が和む。


んで、今週は先週できなかった俺のハブのシャフト交換とスプロケを交換した。

スプロケはTREEの36Tから30Tに交換。

スゲー小さくてなんかかっこいい!

それにあわせてコグも15から12に変更。

その日はあまり乗れなかったが翌日にリンハイに行き乗って写真も撮って来た。


リンハイにはグレッチとhideさんとハッシーが来た。

俺は上の娘と一緒に行った。

案の定娘はhideさんとグレッチに遊んで貰って楽しそうだった。

_MG_3241.jpg

_MG_3242.jpg

地震で水族館は休みなので駐車場は完璧に貸切状態。しかも天気サイコーだった。

_MG_3243.jpg

_MG_3244.jpg

_MG_3245.jpg

30Tにしたスプロケ。

_MG_3246.jpg

_MG_3247.jpg

_MG_3248.jpg

_MG_3249.jpg

_MG_3250.jpg

_MG_3251.jpg

_MG_3252.jpg

_MG_3253.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

グレッチと鬼ごっこ

IMG_3259.jpg

IMG_3260.jpg

IMG_3261.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3264.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg

IMG_3268.jpg

うわさではグレッチが付き合ってる女性は子持ちらしいw





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
タオル、本当にありがとうございました。
しかも大量に頂いて感謝しています。

仮設住宅の建設も始まっているので、3末まで集めて4月上旬に送るそうです。
  • e_BASE
  • 2011.03.23 Wednesday 15:23
こちらこそ少しでも役に立てればいいですよ。
  • ジャイアン
  • 2011.03.25 Friday 12:27
あ〜子供欲しす!
  • Gre
  • 2011.03.28 Monday 18:24
グレっち  作っちゃえ〜!結婚しちゃえ〜
  • ジャイアン
  • 2011.03.28 Monday 19:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR