ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぽっかぽか | main | カフェ >>
2012.02.19 Sunday



2011.05.05 Thursday

GWライドーン

 すっかりご無沙汰です

GWでしたね〜 ほぼ終わりですがw

5/3はコマツ&ヒロコ企画のGWライドがありました。

正直あまり写真撮れませんでした。

やっぱり走りながら撮るのは危険だし、天気が微妙だったのでカメラを出すの渋ってましたw

_MG_3596.jpg

休憩所の公園で俺の豆のリアチューブ交換も兼ねて今井さんの知り合いのチャリ屋さんの近所の
公園で小休止 
_MG_3597.jpg

_MG_3598.jpg

合計17名でのライドは楽しかった〜
_MG_3599.jpg

_MG_3600.jpg

そして休憩も終えて東京タワーに向かう。

_MG_3601.jpg

タワーはGWで混雑してたのでチャリを止めることもできずに芝公園に来た。

_MG_3602.jpg

_MG_3603.jpg

_MG_3604.jpg

みんなで休憩がてら散策

_MG_3605.jpg

_MG_3606.jpg

さきっちょ曲がってます。
_MG_3607.jpg

_MG_3609.jpg

_MG_3610.jpg

_MG_3613.jpg

_MG_3614.jpg

_MG_3617.jpg

なぜかこれで写真終わってましたw さーせんw

企画&幹事 お疲れ様でした。 楽しかったよ〜! 最後のほうで雨降っちゃってスカイツリーに行けなかったけど、それでこそダラダラライドだと思うよw

みなさん無事に怪我も事故もなくお疲れ様でした。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR