ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GWライドーン | main | 千葉ライド >>
2012.02.19 Sunday



2011.05.07 Saturday

カフェ

 今日はかなり久しぶりに 「スパイスカフェ」 に行って来た

ここは上の娘が生まれる前から通ってたお店だ。

上の娘が生まれてから数回行ったきりだった。

今日は下の娘は託児所だったので久しぶりに行ってみるか〜って事で行ってみた。

相変わらずの混雑振りでカフェタイムだったのだが15分程待った。

兎に角、ここの味とお店の雰囲気が大好きなので待ってても全然構わない感じ

ペアカレーセットとデザート盛り合わせセットを頼んでしばし店内の雰囲気を味わう。

_MG_3691.jpg

庭もお洒落だ

_MG_3692.jpg

窓際のテーブルに座ってたので雨も楽しめる

_MG_3693.jpg

5歳になってようやく味わう事ができます。
_MG_3694.jpg

テーブルに飾られた花もいちいちお洒落でしょ。

_MG_3695.jpg

雰囲気に負けて結局飲んじゃった。

_MG_3696.jpg

サラダが到着

_MG_3697.jpg

サラダも美味しいんだよ。

_MG_3699.jpg

植物が兎に角多くて飽きない。

_MG_3700.jpg


_MG_3701.jpg

いいでしょ?

_MG_3702.jpg

店内は古いアパートを店主が自ら改装して拘ってるんですよ
間接照明もいい感じで古い壁を照らしてる

_MG_3703.jpg

夜はディナーもやってるから今度ここでみんなでパーリーしたいね。

_MG_3704.jpg

マンゴージュースを美味しそうに飲んでます。

_MG_3705.jpg

_MG_3707.jpg

そしてカレーの到着。 カレーは中辛のタイプと甘口のタイプをチョイス。
前から大好きなトマトとほうれん草とココナッツのカレーと、エビの中辛タイプにしました。

_MG_3709.jpg

もうね、相変わらず美味しすぎです。 
カレー大好きで今まで食べたお店の中ではダントツトップ。

_MG_3710.jpg

_MG_3714.jpg

前日にかりんとうを食べてて下の歯が抜けましたw

_MG_3716.jpg

カレーも食べ終わりしばし店内を満喫。

_MG_3720.jpg

邪魔w

_MG_3721.jpg

_MG_3722.jpg

歯w

_MG_3725.jpg

入り口付近

今日の夜「アド街」でたまたま紹介されてましたね〜。
これでまたしばらく混んで来れなくなるな〜

_MG_3731.jpg

お店の場所はちょっと分かりにくいけど、カレー好きなら行かなきゃだめでしょ!!

_MG_3732.jpg

アパートの外見はいい感じでツルが覆ってます

_MG_3733.jpg

うちらがカフェタイムのちょうど最後の客だったのでゆっくりできました。

いくなら予約していった方が間違いないですね。あとは時間をおもいっきりずらして行くとかしないと

土日はなかなか普通に入れません。

_MG_3734.jpg

デザートの写真撮り忘れたw



ホント久しぶりに行けて良かった〜!
ちなみにデザートも滅茶苦茶美味しいですよ。ここは!





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
ここは美味いよね本当にw
最近行ってない…久々に行きたくなったな
  • ToUoo
  • 2011.05.08 Sunday 04:32
ToUoo 旨いよ〜!ここのは何食っても旨い。 今度みんなで行くべ!
  • ジャイアン
  • 2011.05.08 Sunday 22:11
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR