ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カフェ | main | いいね! >>
2012.02.19 Sunday



2011.05.16 Monday

千葉ライド

千葉のポートパークで遊んできたよ!

 
_MG_3769.jpg

マスおじさんがスラックラインを持ってきてくれたのでみんなで遊んだ

_MG_3770.jpg

なかなか普通に歩けない

_MG_3771.jpg

あのグレッチですらまともに歩けない

_MG_3772.jpg

_MG_3773.jpg

_MG_3785.jpg

このおじさんが曲者です。

_MG_3787.jpg

俺も挑戦したけどホント無理

_MG_3794.jpg

できなすぎてこんな顔にもなるっちゅーねん。

_MG_3801.jpg

気を取り直してチャリのろーぜ!

_MG_3811.jpg

天気は文句無し!ロケも文句無し!

_MG_3808.jpg

だけどもチビと遊ばないと怒ります。

_MG_3819.jpg

ごちゃごちゃしすぎw
では、グレッチのロンスラを連写撮りでどうぞ。

_MG_3820.jpg_MG_3821.jpg_MG_3822.jpg_MG_3823.jpg_MG_3824.jpg_MG_3825.jpg_MG_3826.jpg_MG_3827.jpg

FIXは引退したんですねw

_MG_3854.jpg

そして、月末に名古屋転勤のヒロシ。寂しくなるな〜
名古屋行ってもチャリだけは辞めるなよ!!!EDGW一同2年後の帰りを待ってるぜ!

_MG_3855.jpg

EDGWスタートしてからメキメキと上達してきたヒロシ。来年のSHIOKAZEには出場しちゃうのかな?w

_MG_3866.jpg

チビたちは色んな遊びで楽しんでましたよ。



千葉ライドほんと楽しかったです。ランチもメチャクチャ旨くてみんな大満足でした。

あっと、ここで報告です。EDGWから引っ越してしまいましたが、カビが今回のSHIOKAZEに
出場して、なんと女子の部で見事!優勝しました!
EDGWから始まって、まさかこんな大舞台で優勝するほど上達するとは当初思いもしませんでした。 EDGWクルー一同驚いております。が EDGWクルーみんながカビの優勝を喜んでます。
SHIOKAZEにてカビを応援してくださった方、そして企画運営スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございます。
ほんで、カビ お疲れ!お見事!そしておめでとう!!!君のそのいつでも攻めの姿勢には
EDGWクルー一同脱毛・・・ちがった脱帽しております。
EDGWから引っ越してしまったけど、君のトリック人生はEDGWから始まったと思うだけで
俺はうれしく思います。
これからも色んなシーンで活躍してください。そしてEDGWを忘れないでね。


_MG_3857.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
うっす!!名古屋行ってもがんばります!!
  • ヒロシ
  • 2011.05.17 Tuesday 01:43
ヒロシ  がんがって!
  • ジャイアン
  • 2011.05.17 Tuesday 11:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR