ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いいね! | main | さぼってたわけではございません。 >>
2012.02.19 Sunday



2011.05.22 Sunday

出会いもあれば別れも

 前日のブログで少し書きましたがヒロシが名古屋に転勤になります

先週の金篠にはヒロシにエールを送るって人がたくさん来てくれました。

いい仲間持ったよね!ホント

最高ですよ。

まあ、最後の別れって訳ではないです。

2年の予定の転勤ですね


でもやっぱりいつものメンバーがいなくなるのは寂しいよね!

本人は月2で帰ってくるって言ってましたがw

無理するなよ!

体力的に厳しいぜ!

仕事に影響でちゃうしね


カビが葛西駅前で声掛けてからEDGWに来てくれるようになったヒロシ

2年近くみんなで乗ってた。

ストイックでフェイキー対決を良く見せてくれました。

いつのまにかBH180やらヒロシコンボまで完成させてました。

彼もまたEDGWの成長株でした。

名古屋に行ってもチャリは乗り続けると思いますが

一人だと心折れちゃうから、ローカルの人達と仲良くなって乗ってもらいたいです。

もしこれを見てる人で名古屋の人いたら、ヒロシと遊んであげてください。

イイ奴ですよ〜!サラダとか綺麗に食べちゃうしw


来週には引っ越ししてしまいますが、ヒロシ名古屋でも負けるな!

そして彼女を大切にね。


君と出会えたEDGWクルーは最高に幸せだよ!





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
本当にありがとうございました!!江戸川に来て皆に出会ったここ1年半が僕の人生で一番充実していたと思います。夜な夜なチャリ乗ったり、酒飲んだり、ご飯食べ行ったり、とにかくすっごい楽しかったです!!そんな中、江戸川を離れるのはとても寂しいですが、みんなと練習したトリックもって名古屋行ってもがんばりたいと思います!!皆も病気やケガに気をつけて!!ちょこちょこ篠崎に戻ってくることもあると思いますがその際はまたよろしくお願いします!!
  • ヒロシ
  • 2011.05.22 Sunday 23:36
また帰ってきたときにでも飲みに行こうぜ!
  • ジャイアン
  • 2011.05.23 Monday 01:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR