ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しばしの間 | main | 再来 >>
2012.02.19 Sunday



2011.07.18 Monday

会場間違えた?

 先日カイトさんの結婚式が行われました。

我等がEDGWは二次会にお呼ばれいたしましたので、参上ツカマツリマシタ。


あのね〜  かなり端折りますが、会場間違えたかと思うわw

あんな二次会見たことね〜し。ありえんw ホテルマンドン引き

ただ、めっちゃ楽しかったっす。

これは、心と記憶に突き刺さる素敵な二次会だった。

ま、画像の量はパなかったので数枚にて御紹介。


ハッキリ言って、「ゲイナイト」です。



_MG_4256.jpg

受付済ませて、たいきちう

_MG_4280.jpg

ギター弾きながら入場w

_MG_4300.jpg

こんなんが会場のあちらこちらに出没してくれてました。

_MG_4308.jpg

そりゃあ、ヒロシも名古屋から駆け付けて飲んだくれるわw

_MG_4313.jpg

違和感がありませんがw

_MG_4333.jpg

ヒロシ、名古屋から来て楽しめてよかったね〜

_MG_4406.jpg

こんなポールダンスが見れたり。

_MG_4411.jpg

ちょっと、ホテルの大宴会場でやるような二次会ではないでしょw

_MG_4434.jpg

衣装変えもありましたw

_MG_4470.jpg


ほんで、こんな新郎ありえないw

_MG_4484.jpg

ちょwww

_MG_4488.jpg

恍惚の表情やめろw

_MG_4489.jpg

蹂躙されましたw

_MG_4510.jpg

シラフでこれです。

_MG_4524.jpg

はじけてたね〜!!

_MG_4566.jpg

あ!グレさんポールダンスご苦労様でした。




いや〜!ホント楽しかった。


楽しい二次会をありがとうございました。

カイトさん、奥様、末永くお幸せに!!

三次会までお呼ばれして久しぶりに弾けて楽しめました。


皆様お疲れ様でした。




2012.02.19 Sunday


コメント
カイトさんのWEBアルバムにもアップしてね!
http://30d.jp/tomoomie/1
  • Gre
  • 2011.07.19 Tuesday 13:16
passが分かりませんw
  • ジャイアン
  • 2011.07.19 Tuesday 17:27
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR