ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 再来 | main | 魚の眼 >>
2012.02.19 Sunday



2011.08.27 Saturday

おきにいりのばしょ

 頭痛の話しはとりあえず、置いておきましょう。

考えるだけで頭痛が来るw


最近、休日に下の子は保育所に預けて家族三人で遊びに行く場所がある。

秋葉と御徒町の中間地点にある職人の街。2K540 ここは面白い。
物づくりのプロがお店を出してる街である
雰囲気もなんとなく好きで、なんと言ってもガード下なので真夏日の日でも涼しい。

今日はここで夏祭りが開催されてたので行って来ました

金魚すくいや射的など縁日気分を狭いスペースの中で満喫できました。
_MG_5064.jpg

なんとなーくイイ雰囲気ですよね。

_MG_5065.jpg

秋葉と御徒町の中間地点だから秋葉系とかが多いのかなって思ってたけど、全然そんなことなくて
メイドインJAPANが好きな人が多そうです。

_MG_5066.jpg

こんな感じでガード下の今まで使われてなかったスペースをお洒落なお店が並んでます。

_MG_5067.jpg

ハット屋さんが開いてた輪投げに挑戦してました。

_MG_5069.jpg

結局ラインを大きくはみ出すと言う裏技を使ってやっと1個入ってお菓子をGETしてました

_MG_5070.jpg

間接照明がオサレ〜

_MG_5071.jpg

神輿も置いてあった

_MG_5072.jpg

ランチも食べれるお店でおもちゃでも遊べたりします。

_MG_5073.jpg

ランチの後は粘土でミニチュアを作れるSHOPに行き、小さなパン作りをしてました。

_MG_5075.jpg

30分程度でようやく完成。

_MG_5076.jpg

終わった後はカキ氷

_MG_5077.jpg

と、こんな感じで土曜日の休みを満喫してきました。

ここにはさすがに下のチビを連れてくると走り回って大変なので連れてこれませんw

お暇な方は是非遊びに行ってみて下さい。


ほんで夜は隅田川の花火大会でしたけど行きませんでしたw

代わりにベランダから浦安の花火大会を見てました。

数枚撮ったので見てください。

_MG_5078.jpg

遮る物がなにも無いので綺麗に見えました

_MG_5083.jpg


そろそろ夏も終わりますね。





2012.02.19 Sunday


コメント
うちの妹の店もよろしくお願いしますペコリ
パパさん 妹さんも職人さんなんですか?今度行きますよ!
  • ジャイアン
  • 2011.08.28 Sunday 17:07
Rinaちゃん少し見ない間に大人っぽくなってるね! 早くMTB見せて〜
  • Gre
  • 2011.09.06 Tuesday 08:08
Greさん  子供の成長は早いよ〜!!今は反抗期真っ盛り。
  • ジャイアン
  • 2011.09.07 Wednesday 10:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR