ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 彼の背負ってるもの | main | ラス連 >>
2012.02.19 Sunday



2009.12.28 Monday

たまには

 いつもは J-POPばかりご紹介してますが今日はJAPANESE-HIPHOPをご紹介

仕事でもお世話になってるNITRO (NITRO MICROPHONE UNDERGROUND(ニトロ マイクロフォン アンダーグラウンド) をご紹介。

最近出た新曲です。



なんかいいよね〜!ニトロらしい曲で最高っす。

次はこれ聞くとNIKEのAIRFORCEONEがほしくなる。



うーん、いいね〜!AIRFORCEONE買ってこよ〜!っと。

そして、これ!ここ最近で一番衝撃だった曲



やばいよね!間違いないよ!

そして、仕事でお世話になってるNITRAIDのCEOのXBS氏のソロで俺の好きな曲 TINAとのコラボでこれまたいい歌だよね。



ちなみに最初に紹介した動画の中でGORE-TEX氏が来てるアウターは俺も来てます。

あと、ここだけの話結構色々といただきました。  あ!勿論服とか靴とかね。雑誌の撮影で来ただけの奴とかをちょろっともらったりしてます。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2012.02.19 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR