ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.19 Sunday



2011.03.05 Saturday

寒いのに

 久しぶりのチャリ日記

先週予告してました通り、NEW FRAMEのご紹介

UNKNOWN です。

これがまた、スゲー乗りやすいんです。おれはね!

テル君は乗りづらいって言ってたwテル君も買ったのにw


ほんで最近EDGWまたメンバーも増えてさらに活気あふれてます。

たぶん、FIX TRICKの練習では日本で一番人が集まってる場所だと思う。

だって、今回もなんだかんだで18人は居たべ。

さすがに練習してても渋滞がw

んで、NEW FRAMEにしてから乗るのがさらに楽しいから俺もずーっと乗ってるしね。

乗らないと寒いし。

んじゃ、まあ 新しいチャリの写真と愉快な仲間たちの模様をどうぞ。

_MG_3097.jpg

_MG_3102.jpg

ちょいとMYチャリのスペック紹介でもしときましょうかね〜

フレーム: UNKNOWN 26インチ用フレーム
フォーク: FUMANCHU
ステム: ANIMAL
ハブ: PROFILE
リム: MAVIC 26インチ
サドル: MACNIEL
クランク: PROFILE
スプロケ:TREE
ペダル: PRIMO
ストラップ: HOLD FAST
ハンドル: VOLUME TRICK STAR V2
バーエンド: ANIMAL

こんな感じっす。 
カラーパーツは大体パープル系を使ってます。

_MG_3106.jpg

_MG_3108.jpg

_MG_3109.jpg

_MG_3110.jpg

_MG_3111.jpg

_MG_3112.jpg

_MG_3113.jpg

_MG_3115.jpg

_MG_3117.jpg

_MG_3118.jpg

_MG_3120.jpg

_MG_3121.jpg

UNKNOWN 3兄弟です。多分日本にあるUNKNOWN フレームの全てがEDGWに終結してます。というか、現在の時点で日本に3台しか無いと思う。
_MG_3122.jpg

俺のとテル君のとトシの3台のみかな〜!あともう少しすると4台入るらしいけどね。

_MG_3123.jpg

リアは2.1までは余裕で入りますよ〜

_MG_3124.jpg

_MG_3125.jpg

_MG_3126.jpg

_MG_3127.jpg

_MG_3128.jpg

_MG_3129.jpg

_MG_3130.jpg

_MG_3131.jpg

_MG_3132.jpg

トシのフォーク、剥離してます。

_MG_3134.jpg

_MG_3135.jpg

_MG_3136.jpg

コマツ、パンクしまくってチャリあんまり乗れてなかったw 700cだからEDGW勢はほとんどスペアのチューブ持ってませんw

_MG_3137.jpg

前日ひな祭りに誕生日を迎えたグレッチなう。前日はグレッチとe−BASEさんと三人で江戸川で飲みました〜!おめっと〜

_MG_3138.jpg

トシ。ゴルフ上手くなれよ〜!

あ!練習しないとね〜


と、こんな感じで盛り上がってました〜

寒いのにみんな馬鹿だろw 


早くあったかくならないかな〜。

ちなみにPOGO180とジャイバックのメイク率がほんの少しあがってきてます。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2011.02.03 Thursday

3PH

 ちょっと遅くなったが今年初で行われたイベントに群馬の桐生まで行ってきたよ〜!

桐生にあるSHOPが企画したイベント「3PEAK HIGH」だ!

EDGWメンバー数名とEAP、千葉、土浦 の数名で参加してきた。

トリックコンテストは2クラスに分かれて行われました。

エキスパートクラスでは見事EDGWのグレッチが優勝しました。

エリートクラスでは長野のKOZOがハンパネ〜技を出して堂々の優勝。

書くこといっぱいあるんだけど、とりあえず画像をどうぞ!

詳しいことは色んな方のブログにて書かれてますので端折ります。

_MG_2419.jpg

_MG_2423.jpg

_MG_2428.jpg

_MG_2431.jpg

_MG_2436.jpg

_MG_2441.jpg

_MG_2445.jpg

_MG_2459.jpg

_MG_2497.jpg

_MG_2498.jpg

_MG_2501.jpg

_MG_2516.jpg

_MG_2519.jpg

_MG_2533.jpg

_MG_2550.jpg

_MG_2597.jpg

_MG_2638.jpg

_MG_2661.jpg

_MG_2702.jpg

_MG_2718.jpg

_MG_2721.jpg

_MG_2759.jpg

_MG_2806.jpg

_MG_2810.jpg

_MG_2831.jpg

_MG_2847.jpg

_MG_2850.jpg

_MG_2852.jpg

_MG_2857.jpg

_MG_2858.jpg

_MG_2876.jpg

_MG_2893.jpg

_MG_2971.jpg

_MG_2972.jpg

_MG_2974.jpg

_MG_2978.jpg

_MG_2979.jpg



と、こんな感じです。撮った画像なんと577枚でした。厳選するのめちゃくちゃ大変でしたよ。



ホント楽しいイベントでした。

参加された方運営された方お疲れ様でした。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2011.01.31 Monday

そんなチャリ盗んだあなたへ

 marco.jpg

あ〜あ!マジっすか。そこの盗んだ君。日本中のトリックライダーから狙われてますよ。マジで

よりによってmarcoのチャリを盗むなんてある意味ついてないYO

プロトタイプのパーツが盛りだくさんなので売ることも乗ることもできないよね〜!

はい!やっちゃった〜!



以下W-BASE Blogより引用




1月30日、22時前後W-BASE前に停めていたMARCOのDURCUS1 STYLIN'が盗難されてしまいました。
特徴
フレーム:DURCUS1 STYLIN'(マットブラック、Sサイズ)
フォーク:DURCUS1プロトタイプ(マットブラック)
ステム:ECLAT BURNS TOPLOADER STEM ブラック
ハンドルバー:MARCO BAR プロトタイプ、CPカラー
グリップ:UNITED NATHAN GRIP
バーエンド:ANIMAL
フロントホイール:PROFILE RACING HUB × VELOCITY CHUKKER RIM(ブラック)
リアホイール:PROFILERACING HUB × VELOCITY P35RIM(ホワイト)
フロントタイヤ:vittoria randdnneur 46C
リアタイヤ:vittoria randdnneur 42C
クランクアーム:PROFILERACING RACE CRANK(ブラック)
スプロケット:TREE(シルバー)
ペダル:ECLAT
サドル:DURCUS1プロトタイプ(ブラック)

分かりやすい特徴としては
・フレームにW-BASEやMISHKAのステッカーを貼っている
・ハンドルバーの色がCP
・全体的に黒い中リアのリムだけが白
愛情を込めて組んだ自転車を盗られて本人も非常に落ち込んでおります。

見かけた方や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします。

W-BASE 03-5485-3235




まず世に出回ってないサンプルのパーツが多々使われてるのでオークションなどに出てきたらすぐわかります。
見つけた方はすぐW-BASEにご一報ください。

ご協力お願いいたします。




との事です。




ツイッターの方でも現在海外までRTされてるような状態です。しかも渋谷方面を毎日走ってる
メッセンジャーの方たちも気を配ってるような状態。

普通に乗ることはまずできないし。パーツで売ることもできない状態です。


「知らずに盗んでしまいました。」と ワビを入れに行ってポリスメンに自首しに行った方が
あ〜たの為よ!


知らずに盗ったにしては大物すぎる獲物を盗ってしまいましたな。 残念。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2011.01.26 Wednesday

インフルエンザでこにゃにゃちわ

 年も明けて仕事が始まり正月ボケをそろそろ直さないといけないころにまさかのインフルエンザ
陽性発覚。
そう!まさに新年会の帰りの出来事である。前日から喉に違和感があったので風邪薬を飲んで
挑んだ新年会。 回る〜回る〜よぉ〜♪ の勢いで酒も回りいい具合だったなぁ〜
帰りはカイト社長のリムジンだっけ?で送迎だったのだが、車の中で凄まじい程の寒気に襲われ
ながらのピロコを錦糸町付近で降ろし〜のジャイ邸に着く。あとの面子は正直寒気の為、車が見えなくなるまで手を振ってあげることができずに湯船へといざなわれて行く。

正直、風呂が沸くまで耐えられず、浴室暖房を付けながら湯船の蓋の上で丸くなり20分程マジ寝をしたのはここだけの話だ!
「お風呂が沸きました」の合図とともに湯船にダイブ!まさかの46度設定!しかし、飛び跳ねることもなく、程よく肌の温度感のボケた老人のように浸かる。

さらに寝る。湯船で寝る。気づけば汗だくツユだくで湯船はまさに豚骨スープ・・・・誰が豚やねん。

寝付いたのは5時くらいかしら。 翌朝?いや、正確には数時間後に起こされる。
恵比寿までタクッテくれとの軍曹からの絶対指令に車を飛ばす。

正直、熱で朦朧としてるのか、眠くて朦朧としてるのか俺にはどっちでも良かった。
早く!あの暖かく、両手を広げて俺を優しく包みそして癒してくれるニトリの二枚掛け羽毛布団に
会いたくて会いたくてミッションを遂行する。(お値段以上にニトリ)

午前11時爆撃地の恵比寿に到着。
ここから俺の長い長いミッション遂行までの道のりが始まる。
一人の人質を置いて軍曹と少尉は車を後にした。
俺は一人で・・・しかも朦朧としてるなか人質を預かってしまった。
まず、人質の目に着いたのは車を停留してる脇にあった、公園らしき戦地だった。
俺にはとてもじゃないけど、地雷が埋まってるような戦地に足を踏み入れる度胸等無かったのだが。
人質の泣き落としに負けて足を踏み入れてしまったのだ。

その戦地には人質用に無料で置かれてるのか軍の支給品なのか分からない小さな戦車が何台も置かれていた。そう!俺が預かってる人質はまさにその戦車が大好きなのであった!
戦地の為舗装などされておらず、荒れ果てた地面の上をあんな小さな戦車でまして人質の脚力などでいともたやすく進む筈もなく俺が人質の後ろから中腰になって押さないと戦車は進まなかった。

そんなやりとりとすること2時間、ようやく人質はお腹が空いたのか、戦地のとなりに聳え立つ
小麦粉を練って釜で焼いたりする食物を軍人に売りつける建物を発見した。
食料を手にした人質は我が物顔で建物内を徘徊する。
もう、俺の手には負えてない状態。この人質を預かった時点で俺には手におえないのは目に見えてわかっていた。
しかし、此処は耐えねばとまるで全身筋肉痛になってる老人並みの歩き方で人質を確保して建物外に出る。
そうだ!寝てしまおう!と思って、自陣に戻って鍵をロックし、シートを全て倒して寝る体制をとってみた。 ありったけの力で俺のホホを張り手してくる人質。 もうだめだ! こいつを寝かせないと
俺は生き地獄だと思って、寝かせようと試みた!が、しかし寝る気なっしんぐ。
自陣で悶えること1時間が経過し、俺の残りの体力が点滅をし始めた時に軍曹から一本の無線が入った。 

ミッション完了に着き敵陣まで来いとの指令。 戦意喪失しながらも人質と敵陣まで乗り込む。
軍曹と少尉を無事に合流することに成功した。
人質を軍曹に任せて、自陣に逃げるように走った。 
自陣に戻り暖房を最強にして震えながら軍曹と少尉と人質が自陣に戻るのを待つ。ひたすら待つ。

待つこと数分無事に全てのミッションが完了をした。

ここから本部までの道のりは途中少尉が、プリキュアなるもののストラップが欲しいとか言い出すも
わき目もふらずに本部まで走りきった。 コンビニで適当に買って与えた。

そして、いよいよ俺を待つあの暖かくそして優しく包み込んでくれる二枚掛け羽毛布団との再開が待っていたのである。


言わなくても分かると思いますが、高熱でした。はい!



と、こんな感じで新年会の翌日を過ごしてみました。

では、前置きが長すぎてしまいましたが、新年会の楽しい模様をドドドド〜と行きますよ〜!!!

_MG_2310.jpg_MG_2311.jpg_MG_2312.jpg_MG_2313.jpg_MG_2314.jpg_MG_2316.jpg_MG_2317.jpg_MG_2318.jpg_MG_2319.jpg_MG_2320.jpg_MG_2321.jpg_MG_2322.jpg_MG_2324.jpg_MG_2325.jpg_MG_2326.jpg_MG_2327.jpg
_MG_2328.jpg
_MG_2329.jpg_MG_2330.jpg_MG_2331.jpg_MG_2332.jpg_MG_2333.jpg_MG_2334.jpg_MG_2335.jpg_MG_2336.jpg_MG_2337.jpg
_MG_2338.jpg
_MG_2339.jpg_MG_2340.jpg_MG_2341.jpg_MG_2342.jpg_MG_2343.jpg_MG_2344.jpg_MG_2345.jpg_MG_2346.jpg_MG_2347.jpg_MG_2348.jpg_MG_2349.jpg_MG_2350.jpg_MG_2351.jpg_MG_2352.jpg_MG_2353.jpg_MG_2354.jpg_MG_2355.jpg_MG_2356.jpg_MG_2357.jpg_MG_2358.jpg_MG_2359.jpg_MG_2360.jpg_MG_2361.jpg_MG_2362.jpg_MG_2363.jpg_MG_2364.jpg_MG_2365.jpg_MG_2367.jpg_MG_2368.jpg_MG_2369.jpg_MG_2370.jpgIMG_2372.jpgIMG_2373.jpgIMG_2374.jpgIMG_2375.jpgIMG_2376.jpgIMG_2377.jpgIMG_2378.jpgIMG_2379.jpgIMG_2380.jpgIMG_2381.jpgIMG_2382.jpgIMG_2383.jpgIMG_2384.jpgIMG_2385.jpgIMG_2386.jpgIMG_2387.jpgIMG_2388.jpgIMG_2389.jpgIMG_2390.jpgIMG_2391.jpgIMG_2392.jpgIMG_2393.jpgIMG_2394.jpgIMG_2395.jpgIMG_2396.jpgIMG_2397.jpgIMG_2398.jpgIMG_2399.jpgIMG_2400.jpgIMG_2401.jpgIMG_2402.jpgIMG_2403.jpgIMG_2404.jpgIMG_2405.jpgIMG_2406.jpgIMG_2407.jpgIMG_2408.jpgIMG_2409.jpgIMG_2410.jpgIMG_2411.jpg


写真多すぎやねん!グレッチ写真撮りすぎ〜!!最後の写真なんか俺がヒロコになんか悪さしたみたいに見えるじゃんw なにもしてませんよ〜!

コマツ、忘年会に続き幹事ありがとう!そしてお疲れ様でした。

次は花見だな〜!

そして、新年会に参加した方先に謝っておきます。インフルになったらごめんなさい。

俺は今インフルエンザ真っ只中だよ〜!タミフルで覚醒モード継続中!!




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2011.01.11 Tuesday

無事に

 マイメンのチャリが先ほど無事!?に元の場所に戻されたようです。

ご報告です。

目だった傷はなさそうです!ツイッターでRTしてくれた方ご協力感謝です。


パクッタ奴!なんとか命だけは取り留めたようだな!おい!


どうせ乗りこなせなかったか   ネットでやばいチャリパクッチャッたとかで
慌てて戻したんだろうけど、ホコリ被った状態で戻すなよな!



協力してくれた皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR