ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.19 Sunday



2010.12.27 Monday

鍋会

 今年最後の投稿になるかな?

今年も色んな事がありました。


まずは友達が去年よりも増えた事、これは俺にとって大きな財産!

そしてEDGWクルーでの色んなイベント事、スゲー楽しかった!

チャリのフレームを変えたり、カメラに今まで以上にのめり込んだり。

今まで自分の趣味や周りの環境が此処2年で激変しました。

家族からはチャリの集まりは当初あまり賛同を得られてなかったかもしれません。

でも、家族でチャリで知り合った友達と遊ぶようになり、家族も友達を認めてくれて

友達も家族と仲良く遊んでくれてスゲーイイ環境に恵まれました。

そして、今年も最後のプチイベントで家族揃って楽しんで来た。

マッスーの提案の「THE・鍋会」だ!



マッスー宅でみんなで鍋をするまえにみんなチャリに乗ってた。

自分は子供二人が風邪気味なので遅めの合流だった。

茨城の取手で合流! 小さめな丘があったのでチビ達の写真を撮ってみました。
_MG_2024.jpg_MG_2025.jpg_MG_2027.jpg_MG_2028.jpg_MG_2029.jpg_MG_2030.jpg_MG_2031.jpg_MG_2032.jpg_MG_2033.jpg_MG_2034.jpg_MG_2035.jpg_MG_2036.jpg_MG_2037.jpg_MG_2038.jpg_MG_2039.jpg_MG_2041.jpg_MG_2046.jpg_MG_2047.jpg_MG_2048.jpg_MG_2050.jpg_MG_2053.jpg_MG_2060.jpg_MG_2066.jpg_MG_2073.jpg_MG_2074.jpg_MG_2080.jpg_MG_2081.jpg_MG_2082.jpg

今年はチビ達色んな人に遊んでもらって楽しそうでした。ホントにチビ達と遊んでくれてみなさんありがとうございました。

_MG_2087.jpg

hideさんのGRIME!塗装を剥がしてます。

ここで、hideさんからジャイアンは写真撮るばかりで自分はあまり写ってないでしょ!と言われて

戦場エロカメラマンのグレっちが撮影をしてくれた。
_MG_2089.jpg

なぜかw俺とチビとhideさんのSHOT
_MG_2096.jpg
_MG_2097.jpg_MG_2099.jpg_MG_2100.jpg_MG_2101.jpg_MG_2115.jpg_MG_2117.jpg_MG_2119.jpg_MG_2123.jpg_MG_2125.jpg

グレっちも今年最後にカメラを購入したようです。が、しかし、レンズ持ってませんw 早く買ってね。

そして、鍋の材料をみんなで買い込み、マッスー宅へ!

適当に鍋の準備をして今年最後のイベント開始!_MG_2129.jpg_MG_2130.jpg_MG_2131.jpg_MG_2132.jpg_MG_2133.jpg_MG_2134.jpg_MG_2135.jpg_MG_2136.jpg_MG_2137.jpg

鍋三個フル稼働してみんなの胃袋へ!

ホント楽しかった!今年最後に友達がまた一人増えたしね!TOMONI45


ほんとみんな今年一年ありがとうございました。御世話になりました。

来年も今年同様によろしくお願いします。

みんなもいい年を迎えてください。


そして、今年一年このブログをご覧になって頂き感謝です。

チャリネタをもっと満載したかったのだけど、結局家族ネタばかりでしたがお付き合い頂き

ありがとうございます。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2010.01.09 Saturday

月がとっても綺麗だから

 昨日の夜のEDGWは熱かったね。

帰る時めちゃんこ寒くて、家に帰ると風呂入って温まって即効ねました。

整体に行ったせいもあり、帰るころには体がめちゃくちゃだるく感じてました。

一週間かけて体が自分で治していこうとするらしいです。

一週間後が楽しみだね。


いつだったかな、すげー月が綺麗だった夜がある

うちは、子供がいるのでベランダでタバコ吸ってます、いわゆるホタル族ってやつですね

んで、風呂上がりとかベランダでタバコすいながらいつも月眺めてたり

臨海公園の観覧車を眺めてたりしてます。

月がめちゃくちゃ綺麗な夜とかタバコ吸ってて気持ちいいんだよね〜!

おもわず、天体望遠鏡を買いたくなってしまいます。

いつか、綺麗な月を写真に収めたいと思います。

チャレンジだな。


あとね、たま〜に夜中の3時ころとかになんでか知らないけどディズニーランドの花火が
一発だけ上がったのがあって不思議に思ってます。

夢だったのかな?


とりあえず、今日からはしばらくグッスリと眠れそうです。
一週間は体がダルク感じるはずなので布団に入るとすぐ眠れそう。



今日の曲は月が綺麗な一曲です。


あ!結局ハンドルですが、この前買ったのはカットしないで新しいのをまた買いました。
明日、装着してアップいたします。

乞うご期待。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2009.12.28 Monday

彼の背負ってるもの

またまた、ピストネタではございませんがお付き合いください。


先日もちょこっと書きましたが、今のゴルフ業界はホントとんでもないことになってます。

石川遼です。

彼は15歳の時にアマチュアで出場したプロの大会で初優勝を収めました。

そんな彼は今年、他の名だたるプロの連中を抑えて賞金王に輝きました。

初優勝した時、俺は彼がいづれ日本のゴルフ界を大きく変える存在になると思ってました。

案の定、変えてくれました。

そんな彼はとてつもなく大きなモノを背負ってしまいました。

これからの日本のゴルフ界、いや!世界のゴルフを背負っていくだろうといわれてます。

現在18歳、早すぎる彼の活躍をマスコミは放っておくはずもなく、ちょっとした出来事でさえも

取り上げられていくことになると思います。


彼の優勝インタビューやTVに出てる時の発言や言葉の使い方を見てるとホント気持ちいいですよ。

一言ずつホントに丁寧にしゃべってるし、見てる側を気遣って話してるのが分かります。

彼の両親がホントにしっかりしてる方でなお且つ、彼自身が大人なんだなって思います。

これは今年4勝目を飾った時の動画です。

最後まで凌ぎを削って戦った相手は、ブレンダン・ジョーンズと言う選手で

ブレンダンは世界4大メジャーで優勝経験のある人でホントに凄い選手です。

この大会で日本人ギャラリーのモラルの低さが浮き彫りになった大会でした。

ブレンダンがパターを外して遼に優勝の可能性が99%になった時にギャラリーは

パターを外したブレンダンに拍手をしたのです。

これは絶対にしてはいけないこと。

拍手をするならタップインしてプレイアウトしてから健闘した彼に対してなら

問題はなかったのです。

ま、あーだこーだ言ってもしかたなのですが、そんな残念なギャラリーも居ますと言うこと

まあ、見てください!感動しますよ。



これは、リアルタイムでも見て俺は泣きました。もらい泣きですよ。 18歳の少年が使う言葉ですか? 一緒に戦った相手を称えてるんですよ! 今のその辺にいる18歳にはとても真似できない事ですよ。 これからも彼は活躍し続けていくでしょう! ホントに見てて気持ちのいいプレイをします。 なんにでも言える事だけど、見てて気持ちのいいことって素晴らしいよね! いづれ、世界の4大メジャーで彼が優勝する日は近いでしょう!
 



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2009.12.28 Monday

腹筋崩壊

 ネタに困ったと思っていると
MIXIのササヤキ機能でマイメンたちが何やら話してた。

「軟式globe」やべーと。

早速見てみた。


ヤバス! 久しぶりに腹筋崩壊した。

俺のココア返せ。





いや〜!笑う事って大切だな〜と痛感しました。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2009.12.16 Wednesday

やってもうた・・・・

 昼飯食い終わり

どうしたらウィリーをうまい具合にやれるか?って悩んでて
会社の原チャリで感覚つかめね〜かな?って思って
挑戦してみた・・・・・・
(ちなみに会社の原チャリ、リミッターカットのプーリー交換してるから
最高速85km位でます。そして加速もバッチグ〜です。)

はい!こけました。見事にこけました。後頭部強打しました。
死ぬかと思いました。
デニム破けました。
通りかかりの人と会社の連中に笑われました。
誰も助けてくれませんでした。(爆)

そんな感じの昼休みを過ごしてみました。



ちょこっとだけこんな感じになった。


笑えばいいさ。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR