ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.19 Sunday



2011.06.22 Wednesday

EDGWの意味

 さてさて、そろそろ発表しましょかね!

EDGWですよ。FIX、MTB、BMX 諸々含めて考えに考えましたよ。俺じゃないけどねw

今までのEDGWFIXEDからある意味進化ですね。

極端に変えるのも考えたのですが、ある程度EDGWでこの業界に根付きつつあるので
意味を変えました。

では、

EDGW Eastern Damn Gear Warriors

です。 意味はですね。ジセイ君が考えてくれたのですが

「東のヤバい歯車軍団」です。


東と言うのは江戸川含め、千葉、茨城、川口、葛飾、等東よりの連中が集まってくれるので
イースタンにしました。

あとはマンマですね。

で、MIXIの方で既存のコミュニティはそのままで新たに立ち上げますので。


では、皆様 新生「EDGW」をよろしくお願いします。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
2011.06.15 Wednesday

さぼってたわけではございません。

Takeshi Kogure EDGW from jisei on Vimeo.


水面下で活動してたEDGW MTBがいよいよ活動開始ですな。

ほんでもって、EDGW FIXED改め EDGWに変わります。
いろいろと名前を考えたのですが。EDGWになります。
頭文字を取ってこの名前になります。
意味は後日アナウンス致しますね。
江戸川区だからEDGWじゃなくなります。

そして、EDGWの中のEDGW FIXEDとEDGW MTBとEDGW BMX 等
こんな感じでジャンル分け的な感じになります!

これからも色々と幅広くやっていこうと思います。

ALI MTB GRE VS KAZ from jisei on Vimeo.


これからもEDGWを生温く見守ってやってください。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR